~Myダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニとお人形~

こんばんは。

コミックマーケットの頒布予定品ですが、

もこちゃん用(ピュアニーモ用XSサイズ)の白猫ドレス

夏色白猫ドレス全体2

そして、画像はありませんが、猫のぬいぐるみサイズのお洋服(メイド服・お嬢様服)を予定しております。
(今回、クマ用の頒布はありません。)

人形服、ぬいぐるみ服共、各少量となります。

ブースの場所は、16日(日曜日)東地区“X”ブロック-58a
サークル名”JCC” です。

それでは、当日は暑さが予想されるので、どうぞ体調に気をつけながらお越しくださいませ、
参加される皆様のお越しをお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 



おはようございます。

昨日のドールショウ夏スペシャルにお越し頂いた皆様、
参加された方お疲れ様でした。

当日のブースの様子です。

ドルショ夏SP4


ドルショ夏SP3


ドルショ夏SP5


ドルショ夏SP1


ドルショ夏SP2


いろんな方にお声をかけて頂いたり、お買い上げ頂けて感謝しております
この度は、本当にありがとうございました。


次回はコミックマーケット88夏の参加となります。

また、イベント近くなりましたら、詳しくお知らせしたいと思いますので
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

皆様こんにちは。


明日のドールショウ夏スペシャルに頒布予定の

夏色猫耳ドレスのソックスが出来ましたので、

追加致します。


ソックスは膝ぐらいで、ストレッチレースが付いております。

こんな感じになります。


夏色白猫ドレス全体2



夏色白猫ドレスup2


ブース場所は、5階 5E-17.18 です。
サークル名は、舞映&JCCです。



それでは、再び、明日はよろしくお願い致します。


ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




皆様、こんばんは。

直前になってしまいましたが、ドールショウ夏スペシャルでの頒布品のお知らせです。


明日、7月12日(日)に持っていくドレスです。

まずはSDサイズからのご紹介です。

夏色全体



夏らしい、ブルーを色調としたレースドレスに仕上げました。




胸元には、取り外しの出来るつけ襟と、レースとバラの組み合わせのジレ



夏色前の部分UP




ヘッドドレスは、金魚の形を思わせるような、変わったデザインです。




夏色髪飾り



角度を変わると、ヘッドドレスの見え方が違う感じに見えます。



夏色UP



ドレス名は、『夏色トスカッティーナ』 なぜかこの名前が思い浮かびました。




引き続きまして、ちっちゃなもこちゃんサイズ(オビツ23・21)
ぴゅあにーもXSサイズ用のドレスです。



夏色白猫ドレスup




夏色白猫ドレス全体



夏色白猫ドレス。



画像には写っておりませんが、ソックスをつける予定です。



少量の頒布になります。




☆ この他にも、中古のドールや、ヘッドなど(ジェニー・リカちゃん・フレンドなど)
  も、出品致しますので、よろしければ合わせてご覧くださいませ♪



ブース場所は、5階 5E-17.18 です。
サークル名は、舞映&JCCです。


それでは、明日12日、参加される皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 



おはようございます(´▽`)

遅くなりましたが、ドールショウイベント無事終了致しました。

お越しくださいました方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

ブースの様子


ちなみに、リカちゃん人形本体付きの頒布も行っておりました。
1点だけの頒布でしたが、お迎えが決まっておりません。
リカ人形付き

オークション等に出す事も考えておりますが
もし、ご希望の方がいましたら、お気軽にコメントにてお問い合わせください。
(ブログ記事に公開はされません。)


次回のイベント参加は2015年7月12日(日)ドールショウ夏SPになります。
夏らしい色合いの服などにデザインしていきたいですね♪

また、頒布物など等もブログにて紹介していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


